2月13日

天気:雨   気温:8°   室温:15.1°   湿度:67%           

最近、回転寿司店での迷惑行為が問題になっていますが、これは、迷惑行為の動画が拡散されたため大きく問題化されているものであり、決して許される行為ではないのは当然ですが、このような行為は今始まったものではなく、たまたま撮影した動画を投稿したのが、きっかけであり、今まででも同じような事が行われていても気づかなかっただけだと思っています。私の経験では、一度使用されたように思える爪楊枝を手にしたことがあります。今回の問題を機にこのような迷惑行為がなくなればいいのですが・・・最近はニュースも見ない人が増えている様ですが、この行為がどれだけ問題化されているか知らない人も多いかもしれませんね・・・・・