10月24日

天気:曇り   気温:15°   室温:20°   湿度:65%       

今日は、若干寝過ごし散歩出発時間間際で起床したため、本日の散歩は中止としました。私は、今までの人生寝過ごすという事は数えるほどしかなく、必ず起きるのですが、学生の頃目覚まし時計に憧れ、目覚まし時計を親に購入してもらい、目覚まし時計を使用していたのですが、実際はアラームが鳴る前に起床する為、不要でした。その後社会人になってからも、数回目覚まし時計に憧れ購入し使用したのですが、やはり実際にアラームが鳴る前に起きるため、不要でした。その後スマホのアラーム機能を利用したのですが、これも何の役にも立たない状況です。人生で一度でいいから目覚ましのアラームで起こされ自分でアラームを止めてみたいです。これが私の憧れている事です・・・・・