10月22日

天気:曇り   気温:19°   室温:20.3°   湿度:65%      

今日は、曇っている為か寒くはなかったです。防犯カメラの前で行進しようと昨日思っていたのですが、結局今日は忘れていました。昨日の事も忘れる様に(思い出すだけ良いです)なってしまいました。私は、メモを取る癖が無いのですがたまに、忘れない様に内容を書いても後日見ると、内容がわからない(何の意味のメモか?)状況です。一時、ボイスレコーダーに言葉として残したのですが、三日坊主で終わりました。まあ、頭の体操という意味で記憶に頼る人生を歩みます。記憶を思い出しているときにふと、いいアイデアが生まれることがあるのですよ・・・・・