6月20日

天気:晴れ   気温:19°   室温:25.3°   湿度:53%         

ふと思い出した事があります。私は学生の頃から机の引き出し等引き出しは全開したことが無く、チョット開けるだけです。引き出しの奥の方に何があるのかもわからない状況です。そんな中、22~3歳の頃いつもと異なり引き出しを全開してビックリした事がありました。なんと(信用してもらえないと思いますが)ネズミの巣がありネズミの赤ちゃんが2~3匹ゴソゴソしていました。巣は引き出しの中にあった給料袋をズタズタにした状態で造られており何とか紙幣は無事でした。信じてもらえないと思いますが
机の引き出しの奥は隙間がありそこから親が入り出産したのでしょうね・・・・・そのネズミの赤ちゃんをどうしたかは記憶にありません。いろんな事があるものです・・・