4月14日

天気:曇り   気温:11°   室温:17.7°   湿度:56%        

昨日8時前にテレビを見ていると某国のミサイル・・・・Jアラート情報が流れていました。現実不可能なのかも知れませが、北海道地方・・と何と大まかな情報なのでしょか?仕方がない事なのかもしれませんが、一点素人が思った事、Jアラート情報の内容について防衛省の情報とか海上保安庁の情報とかこの様な重要な情報は窓口一本化が必要だと思われます。もう一点私が見ていた某テレビ局で表示されていたJアラート国民保護に関する情報と題した画面の下に2022年1月16日06時14分受信と一時表示されていました。いい加減なものですね。私の見間違いかも・・・・