3月5日

天気:曇り   気温:6°   室温:12°   湿度:60%           

昨日 ある事で問い合わせをしたく連絡番号等をインターネットで調べていたら問い合わせ電話番号がわからず、チャットで問い合わせの項目が出てきたためチャットで問い合わせた結果、私の表現が悪いのかチンプンカンプンな回答しか返ってこない状態・・やっと連絡場番号が判り連絡すると、相手は機械(コンピューター?)・・・・・内容を問い合わせても相手の装置(コンピューター?)が判断できないようでチンプンカンプン・・・・・何とか、人と話せる連絡番号にたどり着いたと思うと、「大変混みあっております・・・・・」ただただ時間を費やしただけで、解決せず・・・・・何とかならないものでしょうか・・・・・