12月31日

天気:晴れ   気温:2°   室温:9.8°   湿度:61%           

最近、お笑い番組が多く・・・・みんなが笑っている声、はげしく笑っている姿をテレビ画面で見るのですが、本当におかしくて笑っているのでしょうか?本当にあんなに激しく笑う程おかしいのでしょうか?あれは、演出としか思えません。やはり、その面白さによって笑い方が変わってくると思います。面白くないなら笑う必要はないと思います。私だけかもしれませんが、まず、何を言ってるかわからないので面白いかどうか判断つかないです。ただ意味不明でニヤッとする場合はありますが・・・以前の様に、涙をながして笑う事は皆無です。