待たずにOK

今日は、耳鼻科に行く日です。水曜日にオンライン予約をし空きが無かったので9時30分からを予約し、本日9時からのつもりで行くと何と9時5分に呼んでもらい喜んでいたのですが、検査があり終了は9時30分予約と変わりない状態でした。水曜日昼から調子が悪かったため検査になってしまい。薬の追加を言われましたがその薬で以前体調を大きく崩してしまった経緯があり、その薬は断って来ました。原因はストレスという事(最近はなんでもストレスが原因になってしまいますね!)、しかし今回の調子が悪かったのは、ストレスかもと思っています。考えすぎで頭が固くなっていたり、寝不足であったり(今回ストレスの原因は思い当たる)、以前からですが、パッと思いつくところがあり、夜中おしっこに起きたとき思いついたりすると、そのまま朝まで寝れないことが多々あったのですが、最近これがこたえるようになってきています。以前は考え事の続きを次の日にするということが出来ていましたが、最近は継続して考えないと忘れてしまう様になってしまい困っています。なんの話かさっぱり分からないから終わり