考え事

今日は、1時前に目が覚め寝れなかったため非常眠たく何も手につかない状況です。何故目が覚めた後寝れなかったかというと、考え事をしてしまったためですが、その考え事は、昨日の朝テレビのニュース内で行われたベネチュア映画祭における女優〇〇さんが話した内容に疑問というか、意味不明を感じたことを夜中に思い出し考えた為に寝れなくなってしまいました。発言内容は”ベネチュアは沖縄ですよね 半袖で十分”との発言です、意味不明です。日本が冬の寒い季節に発言しているなら理解できるのですが、今この時期の発言は意味不明です、理解しようと考えこんだ為寝れなくなりまた、余計なことまで考えてしまい、プロスポーツの選手が今日は楽しめましたとか楽しみますとか最近発する人が多くなってきましたが、時代なのでしょうか?楽しければ笑いながら試合をしろと言いたいです。アマチュアと違いプロなのだからと思いますが、楽しむとケガしますよ真剣にしましょう。